子供の頃から夏休みの宿題もギリギリ
何なら間に合ってなかった...
大人になっても変わらず
事前準備と計画が苦手です。

次男の誕生日を明日にひかえ
ギリギリ準備間に合った?!

先ずは学校に持参する
グッディバック

中身は日本から送ってもらった色鉛筆と
アンパンマンの飴ちゃん

まだ3歳だから まだ赤ちゃんと
ついつい甘 甘ちゃんに接しちゃう事も多し。


学校の先生から
「前に進んで」と言えば 後ろにさがる
「週末どこへ行ったの?」と聞けばJapanと答える
と言われる次男滝汗滝汗滝汗

そんな究極あまのじゃく
いつも全力 でも気分屋 そして甘え上手

私が白目になっちゃう事が多い。
そんな彼も もう4歳になっちゃうのか。
もう 赤ちゃんじゃないのよね。
ますます ややこしくなるのかな。
まだまだ ゆっくり成長して~笑い泣き


それにしても こんな可愛い時期に
じいじ&ばあばと日本の家族に
会わせてあげられない事が悲しい。

日本の家族からのプレゼントの
大型プラレールも組み立てたし
当日はイライラすることなく
心に余裕を持って過ごしたい笑っ

男の子ママになり 
プラレールやらベイブレードの
細かいシール貼りも慣れてきた。

さあ明日が本番
オマケに明後日は夫の誕生日。