発表会が無事に終了しました! | 飯田市羽場町のピアノ・鍵盤ハーモニカ教室

飯田市羽場町のピアノ・鍵盤ハーモニカ教室

長野県飯田市羽場町・上殿岡の音楽教室です。ピアノ・エレクトーン・ピアノdeクボタメソッド・大人の鍵盤ハーモニカグループレッスンをやってます。一人一人の気持ちに寄り添う楽しいレッスンを心がけています。

こんにちは!片桐宏美です。

 

3月12日土曜日に飯田市創造館で今年度の発表会を無事に終えることができました。

参加してくれた生徒さん、保護者の皆様本当にありがとうございました!

当初、5日に予定していましたが、まん延防止延長で会館が使用できず、急遽、日時と場所を変更して行いました。

急な変更にもかかわらず、生徒さん全員出演してくれて本当に嬉しかったです。

 

 

感染防止対策で今年も少人数の入れ替え制で行いました。

 

 

 

 

 

今年も生徒さんが選曲。

好きな曲、弾いてみたかった曲だけど、練習してみたらムズカシ~!

でも、みんな頑張りました。

 

アンサンブルや連弾はリハーサルをしてから本番スタート。

これが結構忙しい・・・朝からドタバタでお母さんたちにも色々お手伝いしてもらいました。

 

 

 

今年はお花の代わりにバルーンにしてみました。

 

 

怒濤の一日でしたが、生徒さんにもお家の方にも喜んでいただけて私も嬉しかったです。

控え室にフォトスペースも作ってみましたが、結構大きくしたつもりが写真で見るともっと大きくても良かったかも・・

 

 

 

生徒さんのステキな演奏に感動の発表会でした。