6/16,17にやはぱーくで行われた夏至祭ニコニコ
今回は2日目の報告をさせていただきたいと思いますウインクキラキラ






どの作品もとても可愛く仕上がっていて、
皆様が描かれるデザインの一つ一つが
勉強になりました鉛筆キラキラ

1日目、2日目とアイシングクッキーに来ていただいた皆様、
誠にありがとうございましたおねがいキラキラ
たくさんのイベントがあるなか、
アイシングクッキーを選んでいただき、
とても嬉しく思っております星

子供が小さいため、
定期的に開催することは難しいのですが、
また何かの機会でお会いできますことを楽しみにしておりますお願いキラキラ

やはぱーくでのイベント【夏至祭】のレポートは以上とさせていただきますウインクキラキラ

お読みいただきありがとうございましたハート