韓国でのファンミーティングまでD-3 | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

8年ぶりに韓国で行われるナムギルさんのファンミーティング

カウントD-3 練習現場公開

キム・ナムギル、国内ファンミーティング練習現場捕捉...目を閉じて熱唱
29日キム・ナムギルは、ソウルのCOEXオーディトリアムで「2019キム・ナムギルロードショー「熱血夏季 ''(2019 KIM NAM GIL ROAD SHOW」熱血夏季 ')というタイトルで、8年ぶりに国内のファンミーティングを持つ。

「歌の練習に陥った熱血司祭様」... キム・ナムギル、8年ぶりにファンミーティングのために熱血練習

俳優キム・ナムギルが国内ファンミーティングを控えて練習現場を公開した。

キム・ナムギルは29日、ソウル・コエックスオーディトリアムで「2019キム・ナムギルロードショー「熱血夏季」(2019 KIM NAM GIL ROAD SHOW」熱血夏季')」というタイトルで、8年ぶりに国内ファンミーティングを持つ。

最近チケットオープン当時の座席が緩みと同時に全席売り切れの記録を立て、まだ熱い彼の人気をもう一度立証した。それほど多くの人々の関心のように展開されるがいっぱいだったファンミーティングの練習現場が今日(26日)シジェス公式SNSチャンネルを通じて公開されて人目を引く。写真の中のキム・ナムギルは眼鏡をかけたまま理知的な魅力を吹きだして練習に夢中になった。昨日練習室に向かう途中に行われたVスポットライブでキム・ナムギルは「皆さんのために、少しの歌と個人技舞台を準備した」と運を浮かべた。マイクを持って目を閉じたまま熱唱する姿まで垣間見ることができ、その好奇心を加えた。また、「皆さんが好きことな方を招待した」とスポイラーを伝え果たしてどんな特別な時間が待っているかどうか、ファンたちの期待感はさらに高まった状況。ファンミーティングの関係者は、「8年ぶりに国内ファンの方々と近くで会うように見つけていただく一人一分の愛に報いようとする。キム・ナムギルのさらに新しい魅力を発見することができるコーナーや率直なトークなど、忘れられない時間をプレゼントするために俳優とスタッフたち皆「熱血準備」中だたくさん期待してくれ"と明らかにした。

https://www.instagram.com/p/BzJpBLaguOc/

 

https://www.instagram.com/p/BzIPPWQpyUB/

 

8年ぶりの韓国でのファンミ

かなり盛り上がること間違いありませんね!