「奇妙な家族」クランクイン | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

「奇妙な家族」クランクイン

チョン・ジェヨンXキム・ナムギル、コミック呼吸期待

正式に13日に「奇妙な家族」がクランクインしたという記事がアップされたました

 

チョン・ジェヨン、キム・ナムギル、オム・ジウォン、イ・スギョン、ジョンガラム、パクイヌァンなど忠武路の演技派俳優たちの組み合わせで2018年最も新しいコメディの誕生を予告する映画「奇妙な家族」(監督イミンジェ)が去る13日クランクインした。

「奇妙な家族」が13日、忠清北道報恩で本格的な撮影に突入した。クランクインに先立って、9日に行われたシナリオリーディング現場では、奇想天外なコメディの誕生を知らせたように終始笑いが続いた。

https://translate.google.com/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fosen.mt.co.kr%2Farticle%2FG1110752825&edit-text=&act=url

 

そんな合間をぬって釜山国際映画祭にナムギルさんの姿が・・・

偶然ナムギルさんと遭遇された方がInstagramにアップして下さっていました

検索してみて下さい

 

ナムギルさんが映画の撮影に入られたので韓国サイトでの情報も上がらなくなってしまい

ナムギルロスを実感しています