DVD届きました♪ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

御無沙汰しています

月が変わり今日から7月に入ってしまいましたが

皆さまお変わり無くお過ごしでしょうかあせる


久しぶりに昨夜浮上してブログを仕上げたので更新します


待ちに待っていたCDDVD&HOTO BOOK


KIM NAMGIL

SPECIAL STAGE2016 ROAD SHOW


到着予定より1日遅れで我が家にやって来たDVD&HOTO BOOK

まずHOTO BOOKから

素敵なナムギルさんがいっぱいいらっしゃいましたきゃー

どれもお気に入りのナムギルさんですが大阪公演で熱唱している横顔とか

OFF SHOTページでのナムギルさんすき


客席からナムギルさんを見つめていましたが

改めてHOTO BOOKで表情などが確認出来て嬉しいです

しかしスタイルいいですよねきゃー



大阪公演の模様が収録されているDVD&東京公演でのダイジェストやリハーサルの様子が

収録されているメーキングDVD


諸事情で大阪公演に参加出来なかったのでDVDで拝見するのを楽しみにしていました

ピアノの弾き語りからスタートしてトーク&大阪バージョンソング披露

ナムギルさんの素敵な歌声ににうっとり満足


トークもお上手で・・・

参加しているファンをウイットに富んだナムギルトークで上げたりアップ下げたりダウン

ファンを楽しませてました


メーキングDVDの方も中身が濃く納められていました

舞台裏やイベントを終えてのインタビューetc

2年ぶりの日本でのイベント

待っていてくれたファンに感謝の気持ちを述べ

また・・・・本音(笑)

僕は宇宙最強俳優だからね!○するよ!


3月のイベント後

ナムギルさんは映画のお仕事の為

めっきり浮上は無くギル砂漠が長く続いています

ときどき韓国サイトに目撃談やお写真がアップされましたが

すぐに削除依頼があったりと映画撮影中でのちょっとしたことでも

情報が洩れることはNGのようです

なので公の場にナムギルさんがお出ましになるまで忍耐強くお待ちするのみ


前々からイベントが開催された後のDVD化懇願が叶い

今回DVD化されファンのもとに・・・


待つことに慣れてしまった私たちですがこのDVD&HOTO BOOK

とても潤いかわいいハートありがたい思いでいっぱいです


いつでも素敵な動くナムギルさん♪喋る♪素敵な歌声を・・・

何度もCDリピートしちゃいますね




更新したのでもうひとつ

先日、ギルペンさんより素敵なお話をお聞きしたので皆さまにも・・・


高麗神社

ナムギルさんが2010年4月18日日韓友情フェスタで高麗神社に参拝した神社です




その時、ハンドプリントをしたナムギルさん

現在も高麗神社に手形が飾られています








くつ下の柄が当時話題になりました

韓国文化院のイベントで埼玉県日高市の埼玉県日高市の高麗神社に行かれ

イベントの自由時間に宮司さんにナムギルさんの手形を見せて頂けますかとお聞きしたところ

奥さまが案内して下さった時のお話です


2010年4月の訪問なのに、時々見せて下さいというナムギルファンがいるそうです

他の俳優さんも日韓ファスタに来ていますがナムギルさんファンは根強いと言ってました


またナムギルさんは説明の時もきちんと聞いて、宮司さんの息子さんの手を引き話してくれたり

同仁学園の子供たちをアンサンブルのコンサートにも招待し宮司さんも招待されたそうです

ナムギルさんは人情に厚い方ですと話して下さったのです


ナムギルさんの人柄が伺える素敵なお話をお裾分け下さったのでギルペンさんから

許可を頂きご報告させて頂きました


義理人情を昔から大事にされているナムギルさまなのです

当時、私はこの場所に居てナムギルさんのお姿を拝見していました

宮司さんのお子さんと手をつなぐ前のお写真↓

もうナムギルさんはお帰りの時でお子さまの手をつなぎ花道を通って車に乗り込みました

ファン心理ってナムギルさんが行かれた場所やナムギルさんがお食事したお店とか

巡ってみたくなりますよね

6年たった今でもナムギルさんの手形を見に行かれる方が他のファンよりも多いこと


根強く愛されていることを嬉しく感じました嬉


いつか行って見たいと思っているギルペンさん

私のまわりにも何人もいました嬉


では今回はこれで終わります


Kさん

素敵なお話ありがとうございました