ギル♫”現場集合写真‘ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

”現場集合写真‘


こんにちは

前回に続き映画”海賊”の現場写真が・・・

今度は室内での集合写真です

昨夜の遅い時間にスタッフさまがUP下さいました


そろそろ俳優陣の出演は終わりに入るのでしょうか

あとは編集作業やらかな・・・


12月に入りモバイルでは初見のギルでカレンダーの更新

Gilveotではムービー

Gilstoryでは映画撮影中でのプライベートフォトをUP下さっています


少し心が潤いましたニコニコ



まだご覧になって無い方はGilstoryに行かれて見て下さい^^


☆思いのままにサラン☆
12月1日に応援ブログ更新しています

ご訪問お願いします^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


撮影で御一緒している俳優さんのブログより

1枚↓ナムギルとイェジンssiが写っていました


寒い中、水中での撮影・・・

たいへんですね


風邪を引かないで頑張って下さい
☆思いのままにサラン☆

★gilveotより

やっとオフィシャルカレンダー販売のお知らせがUPされました

5日から販売されますよо(ж>▽<)y ☆