ドラマ 「サンオ」制作発表 | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

ドラマ 「サンオ」制作発表
2013年5月21日(火)14時より制作発表会が行われました

場所:江南コンベンション DIAMANT 別称:江南K-POP専用館


☆思いのままにサラン☆

こちらでのUP遅くなってしまいましたあせる


'サメ'キム·ナムギル、テレビ劇場復帰 "'悪い男'を超えることが課題"


☆思いのままにサラン☆
キム·ナムギルがテレビ劇場に帰ってきた。

21日午後2時、ソウル江南区大峙洞 コンベンションディアマンでKBS2 月火ドラマ

'サメ'の製作発表会が開かれた中でキム·ナムギルはドラマに公益勤務招集解除後

復帰作に対する期待感を現わした


キム·ナムギルは "公益勤務招集解除後の最初の作品である

震えて緊張されパクチァンホン監督とキム·ジウ作家の作品の魅力にひかれた "とし

"俳優たちも新旧の調和がよく行われたようだ

良い仲間と一緒にできて光栄だ "と所感を伝えた


引き続きキム·ナムギルは" キャラクター変身にあって明るいの役割もしてみたい欲も出る

面白いの役割もする自信がある



しかしキャラクターを選択すると、長さの部分は、痛みのあるキャラクターだ

演技する時、難しい点もあるが、それぞれの人が持っている痛みをどのように表現するのかに

依存するため、いつも心配している"とキャラクターに対する考えを伝えた


キム·ナムギルは前作SBS '悪い男'で良い演技を見せてくれただけに大きな期待を集めている

本人も久しぶりの復帰作という負担も考えられる


キム·ナムギルは "3年ジョンドイ空白期間があった。

いつも心配した。ちょっと変わって演じてみたいという思いもたくさんした



しかし、 "サメながらまだ変わらないな"と思った "と"

'悪い男'で私の姿を飛び越えることが最大の課題だと思う

演技はすればするほど難しい "と伝えた



キム·ナムギルは小さなこと一つに幸せにする方法を知って法を学んだとする


初心に失うことなく、いつも一様な姿を見せようと努力する姿も見られた

そのためか、今回の "鮫"でどのような姿で劇を導いていくのかさらに期待感を高めている


'サメ'でキム·ナムギルはジャイアント ホテル社長吉村た(ハンイス)役を演じる。

劇の中で吉村たが吉村純一郎が率いる 日本の企業㈜たインターナショナルのイインジャで

吉村潤一郎の義理の息子であり後継者である



誰も彼の本名がハンイスという事実を知っている人がいないほど

彼の人生は徹底的にベールに包まれている


家族の復讐のために愛する女性にも刃先を向ける人ハンイス役割を担って

さらに多様な姿をお目見えする予定だ


"サメは、家族の復讐のために地獄から絶対的な強者になって帰ってきて

愛する恋人にも刃先を狙う冷酷な審判、ハンイス(キム·ナムギル)の悲劇的な人生と

ひどい愛の話だ


キム·ナムギルとソン·イェジンのメロ演技で期待を集めている

"サメ"は "職場の神 '後続で来る27日夜10時放送される


☆思いのままにサラン☆

「鮫」キム・ナムギル“除隊後初めての作品でドキドキ”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1969318


【PHOTO】キム・ナムギル「鮫」の制作発表会に出席“豪快な笑顔”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1969314


'サメ'キム·ナムギル"トラウマのあるキャラに惹かれる"
http://sstv.hankyung.com/?c=news&m=v&nid=184520


'サメ'パク·チャンホンPD、'ソン·イェジンキャスティング理由?きれいじゃないですか!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=uFfQCDlO3es

'サメ'キム·ナムギル、 '製作発表会の間に強制的に公約しあう!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bTduoFYO8fQ



☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆


[SS映像] 'シャーク'キム·ナムギル"ソン·イェジン第一印象?女神だが、実際には男らしい"
http://sstv.hankyung.com/?c=news&m=v&nid=184524

[SS映像] 'シャーク'キム·ナムギル"'悪い男'演技した自分自身超えるのが宿題"
http://sstv.hankyung.com/?c=news&m=v&nid=184526

[SS映像] 'サメ'キム·ナムギル、3年ぶりにテレビ劇場復帰"震えて緊張している"の感想
http://sstv.hankyung.com/?c=news&m=v&nid=184523

[SS映像] 'シャーク'ソン·イェジン"キム·ナムギル、私のユーモアのコードに似てい...明るく楽しい"
http://sstv.hankyung.com/?c=news&m=v&nid=184525

これからメロ演技を見せて下さるナムギルssiとイェジンssi

今日の記者会見の席でも仲の良い姿がこれ↓

キム·ナムギル、ソン·イェジンへの熱い視線ラブラブ

☆思いのままにサラン☆

素敵な2ショットです

ドラマのワンシーンでも通用しますね
☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆

ドラマ”サメ”大当たり音譜

ヒット祈願と3年ぶりに俳優業に復帰するナムギルssiに

お祝いの米花輪を熱いドキドキ応援メッセージと一緒にお送りしました


今日の制作発表会場の場を少し華やかにするお手伝いが出来ここに集まる皆さまと

一緒にナムギルssiの門出をお祝い出来たことっても嬉しいです^^


☆思いのままにサラン☆

応援企画第4弾パートⅡに参加頂いたギルペンさま

応援ブログ更新しています

覗いて下さい(=⌒▽⌒=)