ナムギル登場まであと少し♪ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

韓国ドラマ「サメ」5月11日沖縄ロケ記者会見&クランクイン!

那覇空港国内線ターミナル2F 13:30~


おはようございます

現在の国内線ターミナル2Fの様子をここに集うギルペンさん

チング&沖縄在住の方からフォト頂きました


沖縄到着しての1枚

外は雨でもギルペンさんたちとっては晴れですね嬉


☆思いのままにサラン☆

会場、準備中

お席確保してます

しっかりミニ横断幕持参して頂きありがとうね

ふりふりしてお留守番ペンの分もドキドキ声援宜しくお願いします
☆思いのままにサラン☆


かなり近くでラブラブ!ギルを見られそうと言ってましたが・・・

このお写真を見て納得です


この至近距離なら近くでギルをガン見出来ますね音譜


☆思いのままにサラン☆

最新フォト

着々と会場の準備は進められています

あと2時間ほどでナムギルssiがこの席にお座りになるのですね

☆思いのままにサラン☆

お留守番のここに集うギルペンさんたちにも様子をお知らせしたいので

フォトUPの承諾を頂きました


ご協力頂いている3名のギルペンさまありがとうございます

お留守番ですがリアルに会場の様子を知ることが出来て本当に感謝してます

私までドキドキしてます

会場にいるペンたちのボルテージもアゲアゲですね


またフォトが届いたらUPしますね嬉


11:55これ↓ここからナムギルssiが出て来るようですらぶ1


☆思いのままにサラン☆

出国でのカメラ仁川国際空港


☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

到着のナムギルカメラ


☆思いのままにサラン☆


記者会見用の洋服に着替える為でしょうか

いったん外に出られ車に・・・


☆思いのままにサラン☆

ナムギルは一度車に乗り込んだようですが後から出て来た監督とイェジンssiを迎えに戻り

わざとファンにもみくちゃにされに戻ったと報告がありました音譜


皆さん、凄く近くでナムギルを見ることが出来たようですラブラブ!