スチールカットがUP♪ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

こんにちはニコニコ

ドラマ 'サメの初撮影スチールカットが公開されましたね音譜

キム・ナムギル主演「鮫」撮影現場の写真を初公開“高まる期待感”

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1967609


キム·ナムギル口ひげ。トレードマーク男性美'ぷんと'

http://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fwww.wowtv.co.kr%2Fnewscenter%2Fnews%2Fview.asp%3Fbcode%3DT30001000%26artid%3DA201304290133&act=url


これ↓韓国サイトにもたくさん記事がUPになってますうきゃー

ソン·イェジン- キム·ナムギル 'シャーク'初めての撮影現場スチール公開'期待感↑'


ソン·イェジンキム·ナムギル 'シャーク'最初製‥揺れる目つき


俳優キム·ナムギル -ソン·イェジンの最初の出会い'サメ'、狂った演技力写真でも明らかになり!


'サメ' キム·ナムギル -ソン·イェジン初撮影スチール公開... 'ぎこちなさがなかった"


'サメ'ソン·イェジン- キム·ナムギル、初めての出会い...極強のビジュアルカップル登板



'サメ' キム·ナムギル -ソン·イェジン、初めての撮影スチール公開"切ないロマンス'


キム·ナムギル-ソン·イェジン、 'シャーク'初めての撮影スチール公開...ストーリー疑問↑


やっと新しいスタイルが公式にUPになったので・・・

ドラマ”サンオ”ヒット祈願の為にもメディアにどんどんアピールしなくてはいけませんね

記事にもありましたがナムギルssiとイェジンssiの雰囲気がとてもしっくり感があり

切ない演技はふたりともとてもお上手なので益々期待して観たいドラマになりました


初スチール公開記念として画像加工して見ました

ナムギルssiファイティ~ン応援
☆思いのままにサラン☆

私は暦どうりの連休なのでGW前半の3連休はあっと言う間に過ぎました

今日は明日に控えてのんびり家で過ごしてます

昨日は六本木に用があったので以前から行って見たかった

つるろんたん六本木店でランチをしました

店内は満席で待ち時間にメニューを見ていましたが

とても種類も多くどれにしようか迷ってしまいます


私ははじめて頂くおうどんです

器が大きいこと


めんが3玉まで無料で選んで注文します


結局、種類がたくさんでどれも食べてみたいのでみんなでシェアして食べました


女性には人気のクリーム系のおうどん

マイルドで美味しいです!
☆思いのままにサラン☆

シンプルにカレーうどんときつねうどん

カレーうどんもマイルドできつねうどんのつゆも優しいお味でGOOD

☆思いのままにサラン☆

トマトとモッツァレラチーズのおうどん
優しいマイルドな味が続いたので最後に食べたパンチあるトマト味で美味しかったです

☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆

少しづつ食べましたが途中でお腹がいっぱいになりましたアセ

でも色々な種類が食べられて満足しました

また機会があった時にでも他のメニューもトライしたいです

六本木にあり深夜も開いているので芸能人御用達のお店としても有名とのことです

人気店でGWと言うこともあり混んでいましたよ

GW後半もある所に行きたいと思って家族を誘っているので行ったら

少しお知らせしますね