50代
たまには
自分のことを
可愛がってあげたい❤️
ぴーひゃら。です。




苔玉
買っちゃったの🎵

お友だちのプレゼントを
買った時に
可愛くて
でも、うちには
猫たち猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま居るし
植物を置けなくて
(食べちゃうから)
諦めました😭

でも、でも、でも、
一週間考えて
「トイレに置けば良いんじゃない?」
✴️✴️✴️


買っちゃった❤️

トイレに行くたびに
手に取り
「あぁ、可愛い❤️」
癒されております👌
毎日観察して
お水をあげたり
枯葉を取ったり





自分の為に何かを欲することを
なんとなく
躊躇してしまう🦓
ぴーひゃら。なんです


「本当に必要なのか?」
と何度も自分に聞きました


👼
たまには、自分の買いたい物を
お買いなさい
お誕生日でしょ?


照れ
はい❤️




自分を可愛がりました。

誕生日の✨🎁✨
ってことで

おめでとう
わ❤️た❤️し



今年のお誕生日
無事にひとつ年を重ねました


誕プレその①
お友だちのKちゃんから
もんのすごく気持ち良い洗顔ブラシと
口紅💄

もんのすごく気持ちいい❤️ブラシ
はぁ~癒されるぅ
ありがと❤️Kちゃん


誕プレその②
職場の社長から
瓶のチューハイ5本と
スパークリングワイン🍷

瓶チューハイ   旨し🎵
スパークリングワインは
ここぞ!!って時に
飲みまーーす
ありがと❤️社長





先々週の
和太鼓の外部指導明け…
二の腕パンパンで
にやにや
筋肉痛を楽しんでいたら

やっちまった!
50肩🦾
痛い❗痛い❗

トホホです😖


くっそー!!
負けねーぞ❗
(だから!誰に?)

毎日湿布貼って😥
しばし
大人しく…


次の和太鼓練習
基礎練習は休みました

曲練習はぼちぼちと参加




でもさ!
我慢できなーい(笑)

八丈の男打ち❗
うひゃ🎵
たーのーしぃー🎵

例のアノ方の曲
ダブル太鼓

うひひひっ😆
オモロ👍️

上手く出来るか?とか
どーでも良くて
楽しいだけニコニコ



ずっとババのアレで
落ちてたメンタル❗
太鼓も笛もなにもかもやる気なし…
やっと
よーし!復活やで☺️


昨日から
篠笛😁自主トレ
始めましたよ👍️


とにかく❗

吹きます❗

季節もそろそろ秋で
窓を閉めきっても命の危険はない

やるよね

一時間半
吹きまくり
ハート照れハート
しあわせ


こっちも
上手くなくても良いの


新しく買った笛も
なかなか思うように吹けなくて
ショボーン
いやーーん




でも

良いの🎵良いの🎵
楽しいから


あぁ❤️好き😆


指が届かないけどね😅




うつ抜けかな?



50代
生きてるだけで
丸儲け❤️

では、迷走爆走
OKニコニコ