50代
呆れるより
恐怖を感じた
怖いよぉ…
ぴーひゃら。です。


年々
爪が短くなる
そんなことある?



本日三連休最終日


息子の厚手の毛布
洗いました
(やっと)

お風呂に洗剤と毛布とお水
入れて
足で踏み踏み
すすぎまして

息子と汗だく
滝汗滝汗

お風呂のふちに掛けて
水を切ったら
洗濯機で脱水

これで
わたし達の冬物
全て収納出来ます👌

まぁ、わたし達って
わたしと息子ね

旦那とババは知りません

でもなぁ…
ババの使ってた
毛布も布団も
わたしの物!!!


ちゃんと洗って収納せねば❗
これ、夏休み入ってからだな
ショボーン
毎日家に居るんだから
やってくれよ…

まっ!
やらねーよな
お風呂も2週間入らないんだもんね


そして
本日
気になっていた
息子の髪の毛散髪✂️しましたよ

ずーーーーっと
ババが

髪の毛切りたいけど
行けないんだよ
……

って白々しく訴えてたけど
「切ってくれ」
と言うまで
知らん顔してたんだ



仕方なく

「息子の髪の毛切るついでに
切ってあげるよ
その代わり
お風呂に入って
ちゃんと髪の毛洗って!」

って言ったら
前日お風呂に入りました

入れるんじゃん‼️

………
もう…
いちいち
めんどいわ!

この日
そう!猛暑の中、太鼓の練習で
汗だくドロドロぐったり
お風呂に入って
サッパリスッキリの
最中の事であります





またまた
義弟(ドあほ)

金貸してコール

皆でスルーしていると

ピンポーン🔔

はい!
直接来ました~😱

ババと玄関で
グズグズ押し問答

旦那は出て行かず
知らん顔

息子は部屋でウロウロ
落ち着かない様子
(こうゆう空気察知する子なのよ)





なんだか急に恐怖を感じた
いつかコイツに刺されるんじゃ?
キョロキョロもやもやもやもや





とうとう
一万円貸しました
わたしが!

そして
言いました

あんた!いい加減にして!

家に帰れないほど
仕事、仕事って
言ってるけど
お金無いってどういう
仕事なの?
その仕事
やらなきゃダメなの?

そもそも
間違ってない?

ババを押しつけて
知らん顔して!
お金借りる時だけ
連絡してくるのやめて!


ってね

義弟(ドあほ)
一万円を受け取ると
サッサと玄関から出て行きました


カギを締めながら
○ね!!
と言いました



で、その後
旦那とババに

もう我慢の限界!
アンタたちも
いい加減にしな!

ババはいつまで
狂ってるつもりなの?

アンタ(旦那)も弟に
なんでハッキリ
言えないの?

どーなって
るんだ!
この家は💢




あぁ、刺されるの
わたしに決定じゃん
この一家全員から
刺されるだろうな
って思いながら


翌日
なにも無かったように
普通に接してくる
旦那とババ


もしもわたしが旦那だったら
一万円嫁に返すね!


ババに至っては
へらへらへらへら

なんだかご機嫌

髪の毛切ったら
2000円くれまして

何度も何度も
切ってあげてたけど
初めてお金もらったよ


…どーなってんだ…

狂ってる


明日から仕事っす
お金貯めるぞ💪



50代
新聞に出る日も近いかも
いやっ!
こわいっ!
ぎゃーっ!

ふざけんな!
返り討ちじやー!


では、迷走爆走
バイバイ爆笑???