始まりましたよ
和太鼓
どんどこどこどん
ぴーひゃら。です。


土曜日は月1整体へ
通い始めて一年
順調っす👍

最近
ババのアレで
疲れが貯まって
でも少しずつ良くなってはきてて
でも良くなってるから
疲れないか?
って訳でもなく
疲れは貯まる
もれなく金利も付く…?

んで
お友だちのMちゃんが
心理カウンセラーの勉強中

カウンセリングしてもらいました

やっぱり
出て来ますよね
ワタシの中の小さいワタシ

頭ではわかってることも
納得してないのかな~?

涙鼻水ドバドバ流れて
汗汗汗汗汗汗

なんか
もぅ、良いかな~って
訴えも
自分を可哀想と思うのも

えぇ加減にせーよ!

はぁ~いイヒ

ちっちゃい母ちゃんが出てきたので
ありがとう
って言いました👍

よく頑張ったね
って言いました😁

ちっちゃいワタシにも
いじけてるワタシにも
さよならぁ~
って言います


もう大丈夫❤️

独りでも大丈夫!
Mちゃん❤️ありがとう

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



さーてさてさて🎵
自粛明け

我が太鼓集団
活動再開っすよ

もう、懐かしくて
みんな元気そうで
ハグしたいのに
なんとなく
気を使い合う

会えただけで感謝っす☺️

本日はメンバー集合‼️
体育館でドアを全開にして
会議しました

その後
希望者だけで
自主練習🙌





控え目に言っても
楽しい❤️




普通に言ったら
超絶
楽しい🙌
あぁ❤️これよ🎵これ❗

太鼓も笛も
楽しい~🎵


若いメンバーが
色々考えてるの❤️
それを聞いて
すごい!
えらい!
うらやましい!
悔しい!
⬇️

ワタシもやりたい!!


またまた
夢が出来ました❗


すっげーよ!
我が太鼓集団❤️


そんな夜は
ずんだ餅と血豆を肴に
呑みます🎵


ちょっとしかバチ握ってないのに

ちーまーめーーー(笑)

たーのーしぃーー(笑)


50代
何かとさよならしたら
新しい何かを見つけたよ

では、もがきながら
迷走爆走
バイバイニヤリ