皆さまこんにちはひらめき←こんな絵文字が少し前から追加されてるアメブロさん今日はこちらにしてみよう笑笑


お教室は春休み中音譜この頃の生徒のみなさんは大切な行事をひとつひとつ終えています。週に1度のレッスンだけど思いを共有し感慨深い思いで過ごしています。


話は変わり。お教室のお便りに書いたのですが日頃より世話になっているKAWAI沼津店がリニューアルオープン飛び出すハート生徒のNちゃんと行ってきましたニコニコ



最高峰のシゲルカワイのピアノもですが、グランドピアノ、アップライトピアノ、電子ピアノと沢山のピアノに触れられてとてもテンションあがりました泣き笑いそしてKAWAIの防音室『サナール』の体感、消音ユニットを取り付けたアップライトピアノの体感は楽しくわくわくしました




是非是非生徒の皆さんにも沢山のピアノを弾きに行って頂きたいびっくりマークと思いました。時間が合えば私、お付き合いしますキメてる自分の勉強している事から広がる体感は素晴らしいです。しつこくなってしまうのでまた次回にします笑笑



おまけ。Nちゃんとお洒落なカフェでランチして帰ってきました飛び出すハートありがとう。