おはようございます雪の結晶本日雪予報雪起きてみるとお教室近辺は雨でした。とは言っても少し場所が違うと雪がどっさり降る地域なのでリモートレッスンの方が良い生徒さんにはメッセージを入れましたウインク


雪予報だと子供たちのテンションは高くて嬉しそう飛び出すハート大人は自分を含める家族の心配をしなくてはいけないので大変ですねキョロキョロ私は少し前から籠る準備をしていましたびっくりマーク


明日は祭日レッスンはお休み音譜土曜日はレッスン予定でいたら配ったレッスン予定表はお休みにしていた私ガーンカレンダー見て確認したところ大丈夫そうなので土曜日もお休みにした笑い泣き今年はレッスン日が組み難いぃぃw


皆さん足下気をつけてご安全にお過ごし下さいひらめき電球


レッスン室の机ビックリマーク6年生Rちゃんのレッスン入る前の準備です合格合格合格グッド!グッド!グッド!素晴らしいラブ