我が家の猫のひまちゃんが脱走

帰って来ません💧


募る思いは不安しかない


だめだー私らしくない

こんな時こそ気持ちを落ち着かせないと


今朝も早くから外を探してみたけれど

いない

ひまの気配がまったく感じられない


遠くに行っちゃったかなー


怪我をしてないかしらとか


野良猫にやられてないかしらとか


そんな事が頭によぎるから

朝から黙々と空き地の草取りしました


私を見つけて帰って来るかもと願いながら


探しても探しても見つからないなら待つしかない


ひまの生命力信じて待つしかない


辛いと言う波動を切り替え


たくさん遊んだら帰っておいでーと

心の中で呟きながら


今日は今日の事をやります💪🏻


私の思いひまに届け🥲🙏