今日はミセスがテレビに出てましたね


もちろんみんなで見ましたよー😍


私も娘達もみんなミセスが大好きです💓💓


今日歌ったライラック、良いですね〜


ライラックと聞いて思い出すのは?


もちろん花ですね、リラの花


それと


漫画本のタイトルも思い出しました


ライラックの花のころだったか?

とても懐かしい昔の本です😁


昭和レトロ😆


太刀掛秀子さんの書いた少女漫画です


若い人は知らないだろうなぁ〜


私の世代ならたぶんわかると思うけど😅


太刀掛秀子さん、好きだったなぁ


持っていればお宝物だったかも


今でも古本屋に行けばあるのかしら


ミセスの話からレトロな話になりましたが


昭和のあの頃


素敵な本の思い出


思い出させてくれたミセスにありがとう〜🙏


ミセスが歌うアニメ忘却バッテリー

まだ見てないけど

時間を作って見たいと思ってます