このタイプの花は見栄えがよく綺麗


でも


なぜかいつもスルーして育てる事がなかった


なぜでしょう?自分でもわからないけど😅


今回は買ってみました、サイネリア


あまりにも綺麗で😍おまけに安い‼️

超特価‼️と書かれてるのに惹かれてしまった😆


サイネリア、この大きさで298円‼️


安いでしょう〜


枯れても、切り花買うより長く楽しめるし

上手く育ってくれれば2度目の満開も見れる


切り花もこんな値段ではないですよねー


丈夫で長持ちしてくれると嬉しいなぁ〜



私はお買い得品を見つけるのが得意👍


と言うか、よく出会います😁


たくさん買っても無駄遣いした〜とか

自分のばかり買ってる、、とかは感じません


だって、安くて良いものに出会うのは

ラッキーとしか思えない😁


私の好きなもの

せいぜい買ってもひと月2千円くらい


働きに出てはいないけれど

家事全般は全てやってるのだし

これが私のお小遣いだと思えばいいでしょ😁



ひとりで納得しています😅


誰も文句など言わないですけどねー😆


子供達も旦那も

これが私の癒しだと知っているから

なーんにも言いません


楽しませてくれる家族にありがとう〜ですね


感謝🙏😁