塩に浄化作用があるのは昔から言われてますが

塩は海水を乾燥させて作るので

エネルギー的にはとても強い物質で

浄化力もとても強いのだそうです


海の神、日の大神、火の神のそれぞれのエネルギーが

凝縮されたエネルギー体なのだそうですよ


信じますか?


私はもちろん、そうだと思っています


浄化

お寺や神社、あらゆる宗教の浄化方法

耳にした事は今までたくさんありますが

いつも何故だかスッキリせずにいました


腑におちないんです


お金もかかる


でも、神人さんのじぶんでできる浄化の本は


いちばん腑におちて納得のいく浄化のお話しでした


効果もいちばん感じられたかもしれません👍


私が今使っているお塩は沖縄の塩シママース


どれがいいのかわからないけど、今はこれ


精製塩や味付け塩ではなく

なるべく自然の塩で天日塩を使っています


お料理にも浄化にもエネルギーの力は高い



私は玄関に盛り塩などはせず袋のまま置いてます


袋から出して使うと埃がついたりするし

頻繁に変えないといけないから


塩もそんなに安い物ではないし

量的にもかなり使うから経済的にもよくない


神人さんは袋のままで良いと言ってます


塩を袋のままで良いという事を聞いた事がなく

初めはちょっとびっくりしましたが


なるほど〜って思いました


神人さん

私はこの人のお話しがとても腑におちるんです


私の知らない世界をたくさん知っている人ですが


私と同じ価値観を持つ人にやっと出会えた

そんな気持ちです


この人のような偉大さはまったくありませんが😅



神人さんを知ったのはYouTubeです


信じるものは人それぞれありますが


私の知っている数少ない信じるものの中で

きっと本物だと感じた人です


体調が悪い時は必ず塩を身体に入れます


塩をひとつまみ食べて


ぬか床もひとつまみたべて


あと自分で作った黒ニンニク


私はいつもこれで身体を回復させてます


本当に効果はありますよ😁