61の私が今行きたいと思うLIVEは

浜田省吾はもちろんですが

ミセスのライブに行ってみたいです


大森君の歌声を生で聴いてみたいわ〜😆


大森君が歌う姿を見ていると浮かぶんです


なぜか美空ひばりがチラチラと浮かぶ😆


そう感じるのは私だけかしら😅


表情とか声の出し方とか

年齢も世代も違うのだけどなぜでしょう⁉️


美空ひばりが頭に浮かぶんです


まぁ、それは良いとして😁


ミセスグリーンアップル、良いですねー


この年齢の私も魂を揺さぶらされます


伝わるものがたくさんあります


ミセスの歌、素敵な歌はたくさんありますが

なかでもケセラセラは大好きです


歌詞を見ても曲を聴いてもパワーがもらえる


3人が集まっての相乗効果が凄い

この人たちの魂のレベルの高さを感じますね