我が家のビオラたちです


次から次へと花を咲かせてくれる優れもの


花摘みがちょっとめんどうだけど😂

花殻摘みは大切な作業ですものね、やらないと


この中でもいちばんきれいに咲いてたビオラ

まさかの花泥棒⁉️😨


育ててる人の気持ちなど考えないのでしょうね😢


ビオラが無くなった事よりも

そんな人がいるのだと思うと残念です


私も見たわけではないのですが

無くなったのは事実で😭


でも


何日か前に凄い風が吹いてたから〜


もしかしたら飛ばされてしまったのかも


そう思う方が気持ちが楽かも😂


みんなから

張り紙をしたらって言われました


お花を取らないで下さいと言う張り紙です


私も考えたけど


我が家の花を楽しみに

わざわざここを通る人もいる中

そんな張り紙を目にすると

あまり気分よくはないですよね〜


だからやめました


もうそのような事がない事を願って


また花たちのお手入れ頑張りましょう🤗