ブログのきっかけはやはり子供達


私の人生の中で一番難しい課題は子育てでした


今だにたくさんの事がおこりますが💦


そんな中でいろいろ奮闘しながら答えを出して


もういい年齢の我が子達ですが


今だに続く私の母業💦


私の人生のシナリオは

子供と共に


たぶんそんな感じなのだと思っています


子供達の事が大切で


ひとりひとり一生懸命に向き合い

共に成長して来ました


普通な事ですが😅


愛情が伝わらず苦しい事もたくさんあって


なんでこんなにたくさん産んでしまったのだろうと

正直

後悔みたいな気持ちになった事もあります


私の様々な葛藤


それを乗り越えるためにやって来た事


それらすべてを子供達に見せたい


やがて父となり母となる我が子達に


少しでも感じるものがあればと思って

はじめたブログです


結局

参考になるようなものはないかもしれませんが😂


それに


最近はそんな事はもうどうでもよくなってきて



今は

目に見えて綺麗なもの


心地よく聞こえるもの


癒される香り


身体に良いものを食べる幸せ


そんな日常の良かった事


楽しかった事


嬉しかった事


面白かった事


たまには辛かった事など😂


そんな日常のブログを投稿しています


基本長文です😅


こんな私の呟きですが


誰かの楽しいになれば


とても最高です👍💕



ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する