娘からの今年の年賀状です


毎年オリジナルの年賀状で楽しませてくれます


長女、昔から絵を描くのが好きでした


娘が高校生の頃だったか?


あの頃の私はまだ現実的価値観のかたまりで

絵では食べていけないでしょ、、なんて

そんな言葉を娘に言った記憶があります😂


今思えば私はなんて事を言ったのだろと


未熟者は私でしたね

反省しかないです💧



娘は絵のお仕事をしてるわけではありません

会社員でしっかり働いてます


最近は絵でちょっとしたお小遣い稼ぎをして

楽しんでるみたいです


安定したお仕事は安心もあるけど


好きな事、楽しい事をこれからはやってほしい


笑って過ごせる毎日は最高ですよね


ちなみに


これは去年の年賀状です




来年も楽しみです💕


巳の年賀状もまた載せますねー🤗