ロッテのラミーチョコ


私の好きなチョコレートです


私が生まれた頃のチョコレートだから

もうこのチョコも60歳はなりますよね😆


いつから好きになって食べだしたのかしら?


覚えてないけど


それと、バッカスのチョコレートも好きです


ロッテはチョコの生地が本当に美味しい


以前の話しですが

娘からGODIVAのチョコレートをもらって


ここのチョコは有名ブランドで高いそうですね


もらった当時は知らなくて🤣

聞いたことあるかもー?🙄くらいなものでした


もらってこんな事言うのもなんですが

私は苦手でした😅


甘すぎて🤣


私はロッテのチョコレートの方が好きかなぁ


ガーナチョコとか特に大好き💕


それにしてもラミーのチョコレート

発売当初は50円だったみたいですよ


今は3倍くらいになってるけど💦


包装も変わりましたね、中が個包装になってる

これはいいですねー👍


量は変わらないのかもしれないけど

なんか分厚くなったみたいな気がします


手は汚れないけど

薄〜い板チョコ好きだったなぁー


そのままガブリと食べるんですよー😆