もうこの化粧品も古くからありますねー


ウテナのモイスチャー化粧品


昭和レトロな感じの容器と香りが好きです


お値段も優しいから好き😁


鏡台の上に飾り物のように置いて毎日使ってます


今はオールインワンが主流で

簡単で栄養分が全て入ってワンプッシュ☝️

とても便利な基礎化粧品がたくさんありますね


でもなぜかコレ😅


ウテナのモイスチャーシリーズ


私はこれが好きです


昭和レトロが好きな私は

お化粧も歴史感あるものを使います


もちろん、性能も良いですよ

私の肌にはあってます👍


昭和感あふれる見た目と香りに癒されます


これ、瓶なんです


化粧水と乳液があたると

カチャカチャとたまに音がする

それもまた心地よくて〜😆


わかりますか?


わからないかな〜🤣🤣


何をつけても肌トラブルも無くなって

老化とともに強くなってる肌です😅



高級な物でなくてもいい

安くても安全な物ならなんでも大丈夫👍


と言う事で私は

2024年も使いたいコスメはこれです😁



2024年も使いたいコスメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する