朝は4時に目が覚めます😳


寝る時間は12時過ぎだから

睡眠時間は少ないですね😂


昼頃に襲ってくる睡魔💦

でも30分ほどで治る


睡眠時間、普通に足りてなさそうですが

あんがいそうでもなさそう


無理してるとかではなく

自分のリズムがそれで出来ているみたいです


最近はデトックスを心がけてます


デトックスに納豆菌が最高に良いみたいですよ


私は昔から

納豆とめかぶを混ぜてお豆腐にかけて食べます


同じネバネバだけど成分は違うんですよ〜

どちらも栄養価が高いから

ネバネバ嫌いでなければやってみて

とても美味しいです👍


生姜、ミョウガ、大葉なども少しのせると

これまた最高❣️

私はこれ大好きでよく食べるんです


身体に良いものを食べる☝️大切ですね


良いからと、苦手なものは食べませんよ

苦手なのはあまりないけど

味があまり美味しくないものは

無理して食べません🤣


逆効果な気がするから😅


あと、身体に良い事をする☝️


土いじりとか❣️好きなお店に行くとか💕

良い香りを楽しむとか🥰


気分の良くなる事を進んでやってます


私はこの方法である程度のネガティブな事は

解消出来てます🤣🤣