今日は妊婦検診


娘、たくさん泣いたからやはり目が〜😱

腫れてる、腫れてる


昨日からお誕生日のメッセージがたくさん

今もずっと来てるとか?


そんな嬉しさの中で

たった一つの嫌な事が全てを曇らせる😓


わかるけど


ダメだよ〜

目の前の事に集中、集中

自分のやる事をやっていたら

いつしか嫌な事は流れて行くからさ〜


検診終わったらちょっとお買い物でもしよう


美味しいものでも食べましょう


あれ〜

お財布の中がー😅😂🤣


話変わりますが

このシャンプーなかなか良かった


リンスの要らないシャンプーですが

なんかサラサラ〜


私には合うみたい👍


てか


合わないのはあまり無いけど😅


安〜いのでも何でも大丈夫なのですが

これは良かったですよ😁


香りはカモミールかな


昨日シャンプーしたから

香りがほんのり 気持ち良いです


娘の検診待ちながら呟いてます

今日も一日感謝して🙏

大切に過ごしましょう〜