朝の一杯の白湯、健康のために飲んでます


続ける事5日目😅


たった5日〜って思うでしょう

私には大変なのです😆


今のところは順調ですが

まだ美味しい〜と言う感覚では飲めません

不味くもないですが、、🤣


私が作った黒ニンニクも食べてます



青森県産ニンニク

これこそ無添加の健康食品ですね〜


癌になったお友達に食べさせたくて作り始めて

もう五年以上になるかなぁー


人に配ってばかりでしたが、私も食べてます

簡単そうだけど、失敗もしました😂


今は、これ売れるなぁ〜って思うほど美味しい

上手に出来てます👍


これでみんなが元気になれるなら

こんな嬉しい事はないですね〜


買うと高いですねー😱


私はまだこの歳で子育て中〜ですが😅

周りのお友達はもう子育て卒業の人が多いかな

孫を持つ年齢ですからね〜


最近は集まれば健康の話しが多くなって😂🤣


母親と言うものどの人も

子供達、家族の事で一生懸命な毎日で

自分の身体は後回しなんです


自分の身体を優しくしてあげなかったつけが回って来たかしら?😓


身体の至る所に不具合がー😨


やっと自分と向き合う年齢になって

たくさん気づく事ってありますよね


娘にも言うのですが

今の若いお母さん達に言いたいな


頑張り過ぎないでって

頑張らなくて大丈夫って


そんな私

今では自分の身体をいたわりつつ

楽しみながら過ごしています


長年のお母さん業は抜けれず

頑張ってしまう所もしばしばですが😅🤣