娘が3千円で買ったネイルキットで

お試し〜しました


してもらいました〜😁ジェルネイル❣️


練習です😁


なかなか良いです👍


娘のしてくれるネイルで満足🥰


お店に行けば1万くらいはかかるとか?


ネイルが好きな娘、これでは続かないと😅


下手でも自分でした方が良いと

節約節約だそうです😅


子供も生まれてくるしね〜

なかなか成長してくれました😅

ちゃんと母になってるじゃん👍



まだまだ種類は少ないですが

少しずつ増やして、工夫しながらやるのでしょう


爪の長いのは慣れないから少し違和感😅


普段やっている家の改装作業も家事も

なかなかやりにくうごさいます😅


でも、シワシワの年寄りの手、綺麗に見える😁

さっそくハンドクリームぬりぬり😊


明日お出かけしようかなぁ〜😁


ありがとう〜🥰