娘の病院

私は車の中で待っています


娘は無茶苦茶暴走している時があって😂

お酒もタバコもとにかく凄い


こんな子がいま妊娠でもしたらと

ずいぶん不安でいましたが、、


歳とともに少しずつ落ち着き

そして落ち着き始めた頃の妊娠


それでも不安はありましたが


このお腹の子の使命を感じます

この赤ちゃんは娘を救うために来てくれたのだと


だからどんな事があっても元気に出てくると


でも娘の体調が悪いたびに病院

ドキドキしながら待っています

何もなければいいですが、、、🙏


楽しいドキドキで待っていたいのに


白髪頭の私は

もう我慢出来ずに白髪染めしました


今は少し若くなったかな😅