桜、今年はお花見しなかったなぁ〜🥺


家の近くの桜

満開の見どころを逃してしまった😭


なぜに、なぜに桜はそんなに早く散るの〜😭


お花が盛んの時期

私はこの季節がいちばん好きかなぁ〜


花粉も多いけれど

毎年花粉に負けるわけではなく

何事もなく過ぎる事もあります


今年は花粉の飛散が異常ですと言われる年でも

必ず花粉症になるとはかぎらない


私もどちらかと言うとアレルギー体質です😷

でも毎年花粉などに悩まされているわけではなく


何故か?はわからないけれど

その時の体調によるのでしょうね〜


あと精神力


それどころではないほど問題、問題で🤣


世の中にさまようウイルスを吹き飛ばすほど忙しく

気がつけば通り過ぎていた、、とか😂


どうも


どうしよう、どうしようと心配したり

いろいろ考えたりなど

しない方が良いのかもしれませんね🤔


何も考えず自分のやる事をやっていたら

いつの間にか問題も解決してた、、みたいな


私の今まで生きてきた経験から


私の場合はそうみたいです😅


今問題の真っ只中でも

考えてもわからない事は考えない


考えなくても過ごせる事

見つけてみませんか?


そうやっていると

少し楽になって

物事の本質が見えて来たりしますよ


あれ〜なんの話だっけ?


桜の話しだったよね🤔


いつもこんな感じで

好きな事ばかり言ってます😅


今日も大切な一日を過ごしましょう🙏