アラフォーだって綺麗でいたい!クリンスイシャワー結果 | アラフォーだって綺麗でいたい。しっかり食べて痩せる42キロキープ中。

アラフォーだって綺麗でいたい。しっかり食べて痩せる42キロキープ中。

思わずクスッと笑ってしまうような
小さな幸せをたくさん集めて。

さて!

クリンスイのシャワーモニターの件です☆


まず、使う前


{FF1CE3ED-D567-41F6-8562-C1A77DDB82B6}

パッサパサ。

ツヤもない(´⊙ω⊙`)



{A2AA29B7-6190-4664-B236-565595138FC1}



クリンスイの軟水シャワーで洗うこと3週間。



{6A0DA5F4-59AA-4CD3-97F9-38AF86E85444}




巻いてもツヤツヤ。
びっくりするほどコシが出た!!


禿げるかと思った、いっとき。

嗚呼 アラフォーって髪の毛にもでるんかぁあああ!ってw


が、しかし。

おそるべし、クリンスイ。

{FA532C20-B0DA-47BD-9F02-CD9C3B43B80F}

ハゲかと思ったらツムジ❤︎❤︎❤︎



もしかして、お肌にもとても優しいのかも。すごくすごーーーくお肌にが元気になるかも(*´ω`*)





話は変わりますが


健康診断の結果出ました。


{AA145A9E-A125-4B43-A2A2-DD39A2C803D4}




体重41.9kg
{E2D8B8DD-605A-4AEF-9DBD-6C1238F40459}




なのに、



E判定だとぅ?!

{4BB84337-F499-4D64-81D2-BC1EB668C76D}



{AB4F637D-8922-406C-9C5C-26E33DBACBF9}



ヤヴァイ。
こんなに食生活気をつけておるのに!!!

あかーん!

お菓子とかあんまり食べないし?
小麦粉苦手だし?
甘いのって
フルーツと、さつまいもくらい?
アイスとかも冷えるから食べないのに?


って思ったら
遺伝かも!

って。
これ、どーしよーもないw

要精密検査って、悲しいなぁ。


浄水器のクリンスイ ファンサイト参加中楽天市場 クリンスオフィシャルshop