2017/06/13 | アラフォーだって綺麗でいたい。しっかり食べて痩せる42キロキープ中。

アラフォーだって綺麗でいたい。しっかり食べて痩せる42キロキープ中。

思わずクスッと笑ってしまうような
小さな幸せをたくさん集めて。

{22DECC90-7BEC-4F98-AAEC-A3AC30DDE273}


腹筋割れないーーーー!!!


当たり前かw

筋トレしようかなぁ、少しくらい。

ストレッチとマッサージだけだと
BODYメイクは限界あるのかなぁ。

朝から洗面所でビキニの写真を撮る40歳ですドンマイ。


さて今日もがんばろ。

たくさん食べて脂肪燃やすぞーーーー。



ところで、昨日はうっかりちゃっかり
食べちゃったよ笑


{6C9349CF-9032-46E4-80C3-A45F88DE1A20}

ジャイアントコーン。


なんなのこれ!サクサク。

美味しすぎる。

もうやらん。あかん。癖になる。