2017/05/21 | アラフォーだって綺麗でいたい。しっかり食べて痩せる42キロキープ中。

アラフォーだって綺麗でいたい。しっかり食べて痩せる42キロキープ中。

思わずクスッと笑ってしまうような
小さな幸せをたくさん集めて。




5月20日
の、体重や体脂肪やら。


{F297AF17-6549-41A9-A372-A27C3C3CA82B}


あたしのやっているダイエットは3食食べます。

運動はほぼしません(たまには腹筋とかするよ、ほんとにたまにだけど笑)

全身浴、白湯、ホット青汁、30回噛む、マッサージ、ストレッチをしています。

外食、たくさんします。玄米しっかり食べます。


{2896A9B3-9C14-4F46-AB8A-6CDA344E3097}

近所にできた、タイ料理行って来ました。あんまり辛くないからもの足りない😅😅😅


激辛が好きです(ドウデモイイ報告)



5月21日
の体重やら体脂肪やら。


やっと体脂肪20%切りました。

イェア!!!

{77F27135-DA1C-4078-A82C-27D60F040FA7}


でも、そろそろ体重ではなく、筋肉とか付けないとあかーん。ペラッペラになってしまう笑

23インチのデニムが緩くなって来ました。
不思議なことに、顔はあまり変わらず、お胸もそげてません。

食事制限しすぎると ゲッソリして 
老けますよね。

しっかり食べて、栄養素を必要なだけとってると 間食しなくなるし、ドカ食いがなくなるし いいことばかり。


ダイエットは自分の身体と向き合うこと。

一生続けられるお食事であること。

我慢しないこと。

習慣にすること。

感謝すること。

自分に優しくすること。

諦めないこと。





闇雲に食事制限してもだめです。リバウンドします。
大切なのは記録して、太った原因を理解すること。痩せる方法を見つけること。レコーディングってとても大切です。

さぁ、今日もたくさん食べて 脂肪を燃やす❤︎❤︎❤︎