今日は16時から学校で話し合いでした。

主人も一緒に来てくれました。


学校行ったら娘が5年生の時に担任持ってもらった事のある先生に出会って「娘ちゃん元気ですか?○○高校ですよね?部活頑張ってますか?」って、何年も前やのによく覚えておられるなぁ、すご。

主人後で「誰?」って聞いてきた 笑笑い笑い笑い


4年1組の教室で担任の先生と生活アドバイザーの先生と話し合いでした。


主に運動会の事、放課後登校の事、癇癪の事、学習の事をお話しをしました。


先生達から主人に、お母さんがしんどいし疲れが出るしお父さんも男同士の関わる時間を持って下さいって言ってくれました。

通じてるんか知らんけど。

運動会に関しても癇癪に関しても主人からは先生に対して何の質問もないし何かないですか?って聞かれても特に無いですって言うてたわ。

なんやねん、家では私にガミガミ言うくせに。

自分は関わらん癖に。