今日は息子は機嫌が良く娘が夕方に帰って来るので駅に迎えに行くのに一緒に行こう車ダッシュと誘うと「うんうん、行く!」と。


最近は「行かないバイバイ」と全然家から出ないのでちょっとでも外の空気を吸えて良かったです。


昨日書き出した仕事の事。

今日上司に直接話をさせて頂きました。


他の職員さんさんの事を私ごときが言うのはいかがなものか?と自分でも思うけど、話しました。


あー、何か今日はめちゃくちゃ仕事疲れました。

今日は仕事中に健康診断でした病院

両耳難聴で人工内耳を装用している旨伝えたら毎年の事ですが聴力検査は免除にして頂きました。

身長163センチで伸びてました 笑笑い笑い笑い

体重は…………… 笑笑い笑い笑い


明日は甲子園、高校野球の決勝野球

息子も「明日、野球!」と言ってて楽しみにしてるようです音符