高校に入り、小学や中学よりはるかに練習量も増え遠征も沢山。


小学や中学の時も捻挫や骨折を経験したけど、高校に入ってからは怪我の連続。


足首の捻挫や肩の痛み、目の怪我。


回復したか思えば別の怪我。


現在は脇腹の痛み。


最初は肉離れかな?と娘は言っていましたが、治まらないので整形外科に行った所、肉離れではなく病気でした。

採血もして基準値180の所、娘500近くありましたもやもやもやもやもやもや

筋肉がなくなっていく病気らしく。

でも痛みは注射で抑えられるらしくその日は痛み止めの注射をお腹に打ってもらっていました。

痛みがもっともっと強くてひどい状態になれば手術になるそうですがまだ手術になる状態ではなくて。

でも治療としてはロキソニンと湿布しか方法がない。


あれから数回受診を続けていますが状況は変わらずロキソニン飲んでも湿布貼っても痛みが和らぐ事はなく痛みを我慢しながら試合や練習をしている、と。


医師から痛みが強い時は安静にするように言われているのであまりに痛みが強い時は顧問の先生に言ってるが聞く耳持たずの状態で娘はレギュラーなので痛いと訴えても一日フルで試合に出ているそう。


昨日の部活の練習中に、男の顧問の先生にお前そんなんではポジションなくなるでとか言われて女の顧問の先生にあんた自分で治そうと言う気はないん?そんなんでは高校でプレーできんで、とかボロクソ言われたらしく昨日部活から帰宅したらこんなん言われたと娘から聞きました。


病気の事も病院に行かんなんから学校欠席する日がある事も顧問の先生は承知している上で、娘にボロクソ言ってるみたいで病気の事も病院の事も顧問の先生2人して嘲笑う感じみたいで。


娘からそれを聞いてカッチーンハッムカムカムカムカムカムカときました。


バカじゃない?


脅し?いじめ?


ホンマふざけんな。