今日は教育支援センターへの14回目の通級の日でした。


先週金曜日は通級欠席したので1週間ぶりの通級でしたが機嫌良く行けました学校


大変やったねぇアセアセアセアセアセアセと先生方心配して下さりましたアセアセアセアセアセアセ


昨日担任の先生からあらかじめ聞いていたので息子には伝えておきましたが、今日は担任の先生が教育支援センターに様子を見に来て下さったそうです。


明後日の木曜日に社会見学があり、社会見学のしおりを息子君に渡したい、との事で来て下さったようです。


先生に返してほしい封筒があるので先生に渡しておいてほしい、と息子にお願いしたらきちんと先生に渡したようです、スゴイ!


ありがとう、息子キラキラ


が、帰宅してカバンを見るとアセアセアセアセアセアセ


筆箱しか入ってなくてアセアセアセアセアセアセ


え!?筆箱しかないよ!?

社会見学のしおりは!?先生にもらったんじゃないん!?


と息子に聞きましたがアセアセアセアセアセアセ


……………………………………???


みたいな状態の息子アセアセアセアセアセアセ


え???と思いましたが、まぁいいやアセアセアセアセアセアセ(オイッ、良くないだろ!って感じですよねガーンタラー)


来週、月例調理実習があり息子に尋ねると「行く。」と発言あり教育支援センターの先生からももしお母さんの仕事の都合がつくなら息子君参加させてあげてほしい、と言われておりその日は仕事なので参加する予定はなかったのですが職場の上司2人に相談すると快諾して下さり年休を使い休ませて頂く事にしましたアセアセ

上司も、息子君参加できるならその方がいいしね!と言って下さり感謝ですアセアセ

ご迷惑おかけしますが、ありがとうございますアセアセ


なので、週2の通級と水曜日の月例調理実習合わせて週3の通級になるが全部来ますか?と教育支援センターの先生に聞かれましたが全部お願いしました気づき


金曜日の午後は作業療法があるので疲れてそうならキャンセルを検討したいと思います病院


今日は息子が教育支援センターに行っている間に夜ご飯のコロッケ作りおにぎり


弟には食べやすいように一口サイズに丸めました気づき


夕方に揚げるように衣つける所まで仕上げておくつもりでしたが、何か夕方になって疲れてしまいそうやなと思って、もう揚げましたアセアセ

揚げたて食べたいけどねアセアセ


牛肉コロッケにしましたが、今度カボチャコロッケやチーズを入れたコロッケにしたいなぁ気づき