午後はこども療育センターへの受診でした病院


午前中教育支援センターへ行っていたので家を出るのは渋っていましたが車に乗ってくれました。


病院に着いたらまたまた渋っていましたが車から降りて中に入る事ができました。


身体測定しましたが、身長も伸びて体重も増えていたので良かったです。


先生の診察中は、息子は先生が画用紙と色鉛筆を出して下さったのでお絵描きをしていました。


癇癪は時々ある事、教育支援センターへの通級が始まった事をお話ししました。


診察の後に作業療法リハビリの計画について先生から説明を受けました。


作業療法リハビリは1週間に1回、医師の診察は2ヶ月後で予約が入りました。


今日は午前中教育支援センター、午後はこども療育センター受診と立て続けで予定が入り息子は疲れたかなと思いますアセアセ


作業療法リハビリを通して長期目標は、自分の気持ちをなんらかの手段で伝える事ができるようになる事。

短期目標は、作業療法室で安心して活動ができるようになる事。