世間はゴールデンウィーク。


仕事は連休もらっていましたが、お家でのんびり子供たちと過ごしていました。


子供たちは昨日は父に昼からお出掛け連れて行ってもらってました、母はお留守番させてもらいました。


娘が連日大阪まで遠征なので試合を見に行こうかと思ってたりもしましたが、とても運転は不安だし混雑するだろうから諦めました。


一昨日の夜は、久しぶりでしたが息子がひどい癇癪を起こし大泣きして大暴れして叫んでいました。


1時間ぐらい続きました。


私もイラッとしました。


はぁ。


明日から出勤です、のんびり過ごさせてもらって体調も崩さずだったので仕事頑張ります。


連日娘の始発で5時起きでしたがとことん昼寝したので大丈夫です 笑笑い笑い笑い


連日娘は始発で大阪でお疲れですアセアセ


疲れが取れないのか今日は何回声かけてもなかなか起きませんでしたアセアセ


始発間に合わない新幹線


明日はオフなので1日グッスリ寝て下さいzzzzzzzzz


父も母も仕事なので1日誰も家にいないのでうるさくないししっかりとことん寝て下されzzzzzzzzz


しかし、まだまだ全身アトピーが回復せず痒みや痛みが治まらないのは辛いです。


顔の赤みや荒れも酷くて参ってます。