始業式の日に受け取った書類を届けに学校に行って来ました。


息子が機嫌が良ければ放課後登校に合わせて学校に伺う予定でしたが「嫌、行かない。」と言うので私だけで学校に伺いました。


担任の先生はまだ授業中なので事務の方に担任の先生に渡して頂くようお願いしてお渡ししました。


始業式の日に養護の先生伝いで校長先生に書類を用意して頂くようお願いしておいたので今日受け取ろうと思ったのですが校長先生は今日出張なんです、とガーンもやもやアセアセ


マジかガーンもやもやアセアセ


校長先生に書類をお願いしていたんですが無いですか?と事務の方に聞いたのですが私では分からないので教頭がいるので教頭に聞いてきます、と。


教頭先生は異動で来られた方なので初めてお会いしました。

「僕も書類がどこにあるのか分からないんです。」と言われたので仕方無いか…と思い「分かりました、また来週伺います。」と言うと「すみませーーーーーん!」って軽く返事されて嫌な感じでした。


こっちは早く手続き済ませないと次の段階進めないんだよ、前の担任の先生から校長先生に早い段階で手続きを済ませたいので書類を用意して頂くように引き続きして下さってるはずやのに。