昨日私が勤務する部署でコロナ陽性者が2名出ました。


今日出勤前に抗原検査をするように指示があり今朝の抗原検査は陰性でした。


出勤してレッドゾーン内ではN95マスク、フェイスシールド、ガウン、手袋2枚。


動くだけで暑くて倒れそうでしたもやもやもやもやもやもや


N95マスクだから息苦しい、それに加えてフェイスシールドしてるから、もう何が何だ分からないぐらい聞き取れないですもやもやもやもやもやもや


実は私自身も1月に感染経路不明でコロナ陽性に罹患し、10日間出勤停止でした。


無症状でしたが。


今日から10日間、毎日抗原検査を実施するように指示がありました。


コロナ陽性者と私は月曜日に接触していますが、私自身と家族は今のところ体調に変わりありません。