今年もあと5日ですね

サトヒロですおねがい



【健康食育博2021】

一般社団法人 日本健康食育協会の代表理事 柏原 ゆきよ先生ラブ

ゆきよ先生のもとで食の大切を学んだ健康食育シニアマスターのメンバーと
来年「健康食育博2021」を開催することになりました爆笑

素敵な企画を考え、みんなに声をかけてくれているのが
玉木美帆さんおねがい(たまちゃん)
たまちゃんは、ラジオ放送でも、元氣パワーを届けてます!

玉木さんの思いは
「ご飯と味噌汁を通して健康で元氣な人を増やしたい」
「元氣になったら何でもできる!」

先日、初の顔合わせミーティングを行いました
(メンバーは他にもいますよ)
夜なのに、みんな元気です!


やっぱりご飯🍚パワーかな?

「ご飯と味噌汁を食べると元氣で健康になれる」
このことを1人でも多くの方々にお伝えしていきたくて来年に向けて、みんなで創り上げていきます。

健康食育博の詳細は随時発信していきますので
お楽しみにして下さい❤️

このブログを読んだ方が、ご飯🍚をもぐもぐ美味しく食べて、ニコニコ笑顔で過ごして下さっていますように✨

本日も、ご訪問ありがとうございましたおねがい