こんにちは、やせさせや、サトヒロですニコニコ
昨日のこと
朝から白味噌作りウインク

10日間寝かせれば食べられる甘い甘~いお味噌です!

腸内環境整えましょルンルン
米麹  200g
塩   60g
大豆煮 120g
冷めた大豆とあらかじめ混ぜておいた塩+麹を混ぜ混ぜするだけ口笛
こうじ菌さん、あとは美味しくして下さいなおねがい

腸内環境整えて、幸せホルモン出まくると、人に優しくなれちゃいます。自分に優しくしてあげないと、人にも優しくなんて出来ないですよね。体が喜ぶ良いものをゆ~っくり良~く噛んで(30回)食べてあげると体さんにも優しいですよねおねがい


そして明日はバレンタインデーだぁ爆笑


きなこ生チョコ作成中。。。

食べることは幸せなこと爆笑
何事も0か100かじゃないウインク
出来ることを無理のない程度で照れ
てへぺろ