太田市でダイエット やせさせやの サトヒロです。ご覧いただきありがとうございますおねがい
幸せホルモンは腸内で九割も作り出されている~(^^) 美腸で快調、幸せ~になりますように。
おかげさまで ここ4年くらい、私、毎日幸せって感じてます !(^^)! 雨の日雨でも、子供が熱でうなされてても。←いつもじっとしてない我が息子、こんなに大きくなって(しみじみ)熱のおかげでゆっくり顔が見られたなぁおねがい幸せ~という感じ。晴れ晴れ超幸せ~爆笑
せっせ、せっせと美腸のために、腸内細菌大喜びすることをしてます。食べてます。
納豆、キムチ、ワイン、味噌や甘酒、ぬか漬けは手作り酔っ払い 
最近はまりまくりなものが、
塩麹豆腐です~照れ 
豆腐の入っているパックに塩麹を入れ、2、3時間水切りした豆腐を入れ上にも塩麹を乗せるだけウインク2日程で完成~、オリーブオイルをかけて召し上がれ~おねがい



ぜひぜひお試し下さいね~ウインク