お昼にエゴマ油みそ乗せサラダ食べましたおねがい
やっと買えた爆笑ブロッコリースプラウト(最近いつも売り切れでしたショボーン)こなごなになるまで噛みまくると美肌に最高~なんですよねんルンルン 

寒くて寒くて~えーん最近、寒すぎ雪
腸は寒さに弱いえーん
乾燥してお肌もカサカサ、腸にも水分届かずウンチも出てない?そりゃ、大変ガーン
腸動かさないとウインク飲んだ水分、
大腸に届くのは10分の1の量だけなのです。なので、水分補給、とっても大切です!
暖房の部屋でじっとしてるより、結露を利用して窓拭きしましょチュー高い所も両手左右にフリフリすれば気になる二の腕のお肉に効果ありウインク
足湯、手湯もウインク時間があれば昼でもお風呂入っちゃいましょ~ウインク

生姜は一気に温まる。
ココア(ピュア)は長~く温まる。外からも中からも腸、温めましょおねがい
寒くても 快便爆笑 美腸で笑顔で過ごしましょおねがい