早い一年が終わろうとしております。
身内の入院でなかなか書けずにおりました。

もう大晦日ニコニコ今年も学びの多い一年でした。
母親として、大人として、女性としてもたくさん学びがありましたおねがい
嬉しかった一番はインナービューティーダイエットの資格がとれたこと爆笑
とれて終わりでなく、始まり。私が出来ること、周りの女性に伝えて行かなければI
ステキな女性になるぞ~(^^)
美腸目指して、甘酒、ぬか漬け、白味噌、江戸味噌、塩麹、醤油麹、梅干し作り頑張れました!
来年も美味しく楽しく美腸で幸せ~目指すぞ~おねがい
みなさまもステキな年をお迎え下さいませ(*^-^*)
出会って下さった皆さま、本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがいおねがい