太田市でダイエット 
やせさせや サトヒロ ですニコニコ
19歳の私。



シドニー、ボンダイビーチにて。
国内では恥ずかしくて水着にはなれませんでしたショボーン

太った原因、、、やっぱり食生活❗❗(勝手に分析)
小さい時からクラスでは一番太ってました。
子供は与えられた物を食べるしかないのですよね。
当時の私、切れやすく
勉強も集中できてなかった    ような。。
朝から使うコップが汚いと投げつけたりしてしまう小学生でしたガーン 
怖っえーん

その後、食生活の大切さ✨気付けました❗食の大切さ❗
人間は食べたもので出来ている❗
心も、食べたもので出来ています❗
その一口がとっても大切です✨
正しい食べ物をしっかり食べる人は、心も強くなります❗❗
大丈夫❗何かあっても大丈夫❗❗しっかり食べているから、私は大丈夫❗❗
そう思えるのです✨

やせたいと思ってる方、太っているのはあなたのせいではありません。

ただ、正しい食べ物、食べ方を知らないだけ。

楽しく美味しく満足するまでしっかり食べて、やせましょウインク
私がお伝えするのは、ストレスフリーの正しい食べ方です💪
やせるチャンス、1日に三回もあるのですおねがい  
1キロやせたい方も、たっくさんやせたい方も。 

初回 90分 500円です。
詳しいお問い合わせはこちらダウン
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8572ee37400813