学んで参りましたニコニコ
元保育園園長さん、看護士さん、保育士さんと同じテーブル。皆さんの経歴ステキすぎるびっくり
仲間に入れるか不安でしたが、旅行の話になり元添乗員の私も途中から仲良くさせていただけました。嬉おねがい

申し込んだ時、メニューは決まっていなかったので何を作るのか、、ドキドキワクワク。
コンソメスープ
エビのクリームグラタン(グラタンとは、焼くという意味)
トマトジュースでビーンズご飯
焼きリンゴ


皆さん、超テキパキ爆笑

一時間超くらいで完成~おねがいやはり、赤、緑、彩り大切ですね赤薔薇
盛り付けでクローバー決まるにんじん
朝どりレモンもオレンジ
楽しすぎる時間って本当にあっという間でしたがたくさん吸収できましたウインク
とてもお勉強になりましたウインク
焼きリンゴリンゴ子供達にお土産。
喜ぶかなぁルンルン
相手を思いながらのお料理おねがい学べる幸せおねがいステキだぁラブ