お年玉もらった子供たちと買い物へGO‼️

服に帽子に鞄。

沢山、買い物しました。

みんな笑顔で嬉しい🥰




ご訪問ありがとうございます。

心のメンタルトレーナー ひろみです。



以前は買い物する事でザワザワしていた私。

物は最低限、必要な物だけ買う‼️

無駄使いは絶対にしない‼️

こうやって母から言われて育てられてきた。



ブーツやコートも何にでも合う

無難な色ばっかり。

沢山買った日には

「お金が減ってしまった…」

と言う気持ちでどんより。。。

そら、買い物する事が

そんなに楽しく感じられないはず

何で、みんな買い物に行くのがそんなに好きなん?

と、学生の頃から疑問でした(笑)



ヒプノセラピーで母とのやり取り

決して貧しい家庭ではなかったけれど

一生懸命働いて来た母は

無駄使いしてお金がなくなってしまっては

将来困ると、思っていたんですね。



そこで母とやり取りした事で

少しずつ、ときめいた物は買ってもいいんだ‼️

と、思える様になった私。

最近は買い物が楽しくて🎶楽しくて🎶



こんな些細な事でも、

ヒプノセラピーで当時の母と

やり取りする事で、原因が分かり

買い物の楽しさを知る事が出来ました。



今日の友達との初詣は

昨日買ったコートを着て行こうかな🤗

考えただけで、嬉しい♥️



ヒプノセラピーって、何ぞや??

って人も、一度気楽に経験してみて下さいね〜。

⬇️LINE公式よりご連絡お待ちしております。



今日も自分らしく、素敵な1日を


クローバーヒプノセラピーについて

クローバーチャネリングについて

 

お申し込みは

公式ラインアカウントからお願いします